むぎのフランス滞在記☆

フランス在住ヒキニートの日常

MENU

続・私は、ち〇ぽではない&ブログ始めて1か月が経ちました!


f:id:mugi105:20161228055146j:plain

ボンジュール!

1週間ぶりのブログです\(^o^)/

私たちはノエル(クリスマス)を相方の実家、パリで過ごしました。皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?プレゼントもらいましたか?^m^

私はというと相方がクリスマスプレゼントをくれなかったので、大ゲンカしました(笑)

去年はくれたのに!「釣った魚には餌をあげない」とはこの事かと思いました(笑)

 

ブログ始めて1か月だよ

さて、このブログ「むぎのフランス滞在記☆」を始めて1か月が経ちましたー!!わ~パチパチ!!

1か月の間、たくさんコメントやスターをいただき、77人の方に読者登録していただきました。本当に感謝しています。メルシーボク。m(_ _)m

 

f:id:mugi105:20161228055450j:plain

ブログ初めて2週間ほど経った頃、はてなの注目ブログに載せていただきました。

ビックリ。でもうれしかった。ありがとうございます。

 

最もアクセスが多かった記事

最もアクセスが多かった記事がコレ↓

framugi.hatenablog.jp

「私のプロフィール画像がち〇ぽに見える」という内容のコメントをいただいて、ち〇ぽではありませんよ~って書いた記事です。

 

 

実は訂正がありまして、

そのコメント下さった方は

「カツラをかぶったアレ(ち〇ぽ)」と書いていたのに、

頭の中が「ち〇ぽと言えばコンドーム」という概念に縛られていた私は、

「コンドームをかぶったち〇ぽ」と書いてしまったのです。

 

ごめんなさい。

間違えました。

 

f:id:mugi105:20161220022528j:plain

まさしく!

カツラをかぶったち〇ぽです!!

申し訳ないッ!!

 

これからも…

これからもこんな感じで、ゆる~くフランスでの日々を発信していきたいと思います。

今後は少しイラストも交えながらブログを書いていきたいなと考えています^m^

 

ご要望・ご意見がありましたら、教えていただけると助かります。

ヒマ人むぎちゃんはいつでも大歓迎です。o(・ω・。)

 

 

では皆さん、今後も「むぎのフランス滞在記☆」をよろしくお願いします!!

ペコリ。

 

広告を非表示にする