むぎのフランス滞在記☆

フランス在住ヒキニートの日常

MENU

このブログについて


Bonjour!私たちのブログへようこそ

当ブログ「むぎのフランス滞在記☆」にご訪問いただき、ありがとうございます!!╰(*´︶`*)╯

f:id:mugi105:20170102212646j:plain

 

このブログを書いている、むぎと申します。 そしてフランス人彼氏のピエールです。

 

このブログでは、私たちの南仏ライフを描いたマンガを掲載している他、フランス暮らしなどについてアレコレ書いています。

 

皆さんに私たちのマンガを読んで、「プププッ!」「ばかばかしい~!」と笑ってもらえたら最高に幸せです。どうぞごゆっくりお楽しみください!

 

登場人物

f:id:mugi105:20161122214241j:plain

<右:むぎ>
このマンガの作者。
日本人。30歳。
すね毛がボーボー。
神経質。

<左:ピエール>
むぎのフランス人彼氏。
愛称は「ピーちゃん」
29歳。 とっても優しくて温厚だけど、お尻がくさい。

 

ブログを始めたきっかけ

これが私たちのホームページです↓

framugi-manga.com

ホームページに書ききれないことをアレコレ書いていこうと思い、はてなブログを始めました。

おかげさまで読者さま100人超えて、うれしい限りです。ヽ(●・∀・●)ノ

 

南仏(南フランス)ってどこ?

f:id:mugi105:20170305174905j:plain

太陽の楽園、南仏。

ニースやカンヌなど世界的に有名な観光地があり、バカンス期には多くの人たちが南仏を訪れます。

私たちはこの南仏で暮らしています。

 

その他

シェア、リンク、引用はご自由にどうぞ。引用する場合はサイト名とURLを掲載してください。

サイト内のイラストや写真などの無断転載はご遠慮ください。

 

コメントをいただけると、とてもうれしいです╰(*´︶`*)╯

 

 

南フランスより、愛を込めて。

むぎ&ピエール

f:id:mugi105:20170305174906j:plain

広告を非表示にする